↑2020年2月21日発売&世界デビューの、

久石譲さんのベストアルバム「Dream Songs」照れラブラブ

充実の2枚組みです。

宮崎アニメ&北野武さんの音楽&CM曲&オリジナル曲とあり、

私にとって、まさに、夢のような時間が過ごせます乙女のトキメキ

 

私の結婚式ドレスウエディングケーキ結婚指輪のキャンドル・サービスで使用した

「The Wind of Life」が入っていて、嬉しかったぁ爆  笑ラブラブ

私にとって、思い出深い曲です。名曲です♪

その時は、私は水色のドレスを着てたんだよねエプロンキラキラまじかるクラウン

なつかしい~っ!!

↑2020年2月19日発売、クラッシック・アルバム「春の祭典」。

私は、まだ途中までしか聞いていませんあせる

「春の祭典」って言う題名が良いなぁ~と、私は思います照れラブラブ

私は、早く「春服」が着たいです桜

早く暖かくなる事を望んでいます。

まるで、久石譲さんが「春」を、少し早く運んでくれた様に、

私は感じます桜

 

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm) シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

↑私は、このような女性らしい格好を、春にしたいです桜

私は、ラベンダーピンクのプリーツスカートを狙っています。

 

それでは、まだまだ朝・晩は寒いので、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ