下矢印写真は、ユニクロのホームページより引用。

ボリュームVネックロングセーター(長袖)

 

ボリュームVネックロングセーター(長袖) ボリュームVネックロングセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

↑私は、今日、ついに3色目の

ボリュームVネックロングセーターを、リピ買いしましたびっくり!?

グリーン→ピンク色→ついに今日、ベージュと言う感じです。

このロングニットは、お尻までスッポリ隠れて、便利です。

着心地も良いし照れラブラブジーンズにも、よく合いますジーンズキラキラ

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)

 

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm) シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

↑私は、普段からジーンズしか、はかないので・・・あせる

時には女性らしく乙女のトキメキロングスカートとか着たいなスカート乙女のトキメキ

私が、今、狙っているのは・・・

ラベンダーピンクの、プリーツスカートです目キラキラ

ユニクロのスカートのモデルさんは、私の理想です。

私は、ただいま髪を伸ばし中ですクローバー

肩まであるボブ・ヘアが、私の理想です照れラブラブ

 

MOSHIMO MOSHIMO
250円
Amazon

↑あ~や(平原綾香)と森崎ウィンさんのコラボ曲

「MOSHIMO」が、やっと配信されましたラブラブラブ

私は、あ~やのファンで良かったと思いました。良い歌ですピンクハート

 

 

↑今日は、ついに、通販していた久石譲さんのCDアルバムが、

届きます照れラブラブはやく届かないかな♪

今日は、関東では「春一番」が吹いたみたいです。

春の訪れは、もうすぐ・そこまで桜桜楽しみですね♪

 

それでは、寒暖差が大きい季節です。

ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ