私は、昨日、久しぶりに、

マッキー(槇原敬之)のライブDVDを見ました。

このライブは、私は、リアルに行った事があるので、嬉しいです照れ

Listen To The Music 3 Listen To The Music 3
3,694円
Amazon

私は、カバー・アルバムは好きです。

よく「芸能人のカラオケカラオケ」と、揶揄される事も、あるけど・・・あせる

私は、どんなアーティストだって、

自分のクセとか好きなパターンが、あるように感じます。

カバーする事によって、他のアーティストの手法を学んで、

アーティストの表現の幅が広がるように、思います爆  笑ラブラブ

それに、私の知らない名曲も知れて、私は嬉しいです♪

2019年10月23日、

マッキーのカバー・ベストが発売されますピンクハート

 

はじめまして はじめまして
3,100円
Amazon

あ~や(平原綾香)が歌っている、

マッキー作詞・作曲の「はじめまして」の歌。

いつか、マッキーのセルフカバーも、聞きたいですクローバー

 

それでは、関西では、夜が明けました晴れ

最近、私の体調が悪くて・・・「何をするのも、体が資本」と、

つくずく思っていますショボーンあせる

 

季節の変わり目ですので、ご自愛下さいコーヒー本命チョコ