昨夜は、ついに、映画館で、

私は、ディズニー映画「アラジン」を見てきましたっ爆  笑クラッカー

私は「アラジン」を見て、感動の涙を流しました。

私は、お陰様で「涙デトックス」になり、ストレス発散できました乙女のトキメキ

私は、事前にサントラを聞いていたのですが、

映画の内容は、私の想像以上に凄かったです!!

映画を見た後も、サントラを聞けば、映画の内容を思い出せるし、

やっぱり音楽は良いなぁ♪と、私は感じています照れラブラブ

私は、映画館から帰ってきたら、

今度は、金曜ロードshow!で「美女と野獣」を見ました。

本当に、昨夜は「ディズニー三昧」だったと、思います照れラブラブ

私にとって、ゼイタクな時間だったし、シアワセでしたピンクハート

 

「アラジン」と「美女と野獣」の音楽を作った、

アラン・メンケンさんは、スゴイと思います爆  笑音譜

来週(2019年6月14日)の、金曜ロードshow!は、

ディズニーアニメ「アラジン」の地上波放送ですビックリマーク

あ~・・・、「アラジン」って、本当に名作だなぁ。

私は、また映画館で見たいなぁ・・・と、感じていますねずみ乙女のトキメキ

 

それでは、関西は、もう「梅雨入り」したのかなはてなマーク

関西では、昨日、しっかりした雨が降っていました傘

季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませ。