今日、無印良品で、大好きなボーダーをゲットしましたラブラブラブ

まず1枚目は、赤メガネに合うメガネキラキラ

ワインレッド×ベージュのハイネック・ニットピンクハート

 

2枚目は、ネイビー×ベージュのハイネク・ニットピンクハート

どちらのボーダーニットも、サイズはXLです。

 

今は「無印週間」で、お買い求めしやすくなっています。

私は、2枚で20%OFFで、買いました照れラブラブ

ボーダーニットは、私は前から狙っていたので、

買えて嬉しいです。

無印良品も、XLサイズを作ってくれるようになって、

私は助かっていますピンクハート

 

今朝は、スターバックスで、旦那さんとコーヒーを飲みました。

私は、ブシュド・ノエルのケーキを、いただきましたコーヒー

私は、クリスマスをクリスマスツリーより近くに感じました。もうすぐ12月です。

大人になると、時間が過ぎるのは早いですね。

 

それでは、3連休中は、寒いみたいです雪

ご自愛下さいませ。