2018年8月1日発売の

「Symphonic Suite Castle in the Sky」のCDアルバム♪

私は「天空の城ラピュタ」が、どのように生まれ変わるのか、

楽しみですっ爆  笑ラブラブ

ね、ジャケット写真も、‘大人な感じ‘で、カッコ良いでしょピンクハート

久石譲さん、今年の夏のコンサートは、

なんと機材席(本来なら機械などを置く席らしい。)を開放して、

客席にしたらしい。スゴイ人気びっくり!?

・・・それでも、コンサート・チケットをゲットできなかった私ガーンあせる

今年の夏は、久石譲さんと・ご縁がないなぁハートブレイク

 

今年の夏のコンサートは、

久石譲さんは、演目を大幅に変えられたので、

聞きに行かれる方は、ご注意くださいませ。

でも、演目を大幅に変えられていたとしても、

久石譲さんの生演奏は迫力があるはずなので、お楽しみにビックリマーク

2018年8月29日、

テレビ・ドラマ「この世界の片隅に」のサントラCDが発売されます。

私は、本来‘戦争もの‘は苦手だけど・・・あせる

久石譲さんが音楽を担当されているし、

アニメ映画は名作みたいなので、テレビ・ドラマ版で見ています。

私は、今晩の第3話を見て(初めての空襲シーンがるみたい。)

サントラCDを買おうか、決めますプレゼント

 

 

最近、「この世界の片隅に」は、アニメ映画の監督が、

テレビ・ドラマ版は、‘監修していない‘と、意見を出されました。

2018年12月に、

アニメ映画「リニューアル版・この世界の片隅に」が、

映画館で再上映されるようです。

どちらも、「原作マンガ」は同じようなので、微妙な話題ですあせる

 

もし、私が久石譲さんのサントラCDを、リアル店舗で予約したら。

たぶん、アムロちゃん(安室奈美恵)のラスト・ライブDVDも、

発売日が同じなので、注文すると思いますひまわり

 

それでは、皆さん、台風12号の影響は無かったでしょうか。

台風12号は、初めての進路を通るので、予測が出来ないとか。

皆さんが、ご無事でありますようにクローバー