最近、来月(2018年5月)の

新作コーヒー&フラペチーノが公表されましたね。

来月は、イチゴいちごのフラペチーノパフェです。

楽しみですね爆  笑ラブラブ

 

さて、今日は九州で雪が降ったりしたようです。

最近、暖かったのに、今日は予想外の寒さです。

我が家も、急遽、暖房を入れましたドキドキ

 

この写真は、暖かかった時期の写真です。

アイスのホワイト・コーヒーです。

現在、販売されているかも、不明です。

お役に立てなくて、ごめんなさいショボーンあせる

このホワイト・コーヒーは、ホットもあるので、

もし興味のある方は、スタバのスタッフさんに聞いてみて下さい。

私は、コーヒーの味もミルクの味も、しっかりしていて、

おいしかったです恋の矢

 

 


私は、ついに「メアリと魔女の花」のDVDを買いました!!

私は、高畑勲さんが亡くなって、少し感情が揺らいでいます。

スタジオ・ポノックは、スタジオ・ジブリ公認の会社ですドキドキ

私は、ぜひとも‘スタジオ・ジブリ‘の精神を受け継いでもらいたいですクローバー

 

この「メアリと魔女の花」は、

宮崎駿さんの絵に似てるから・・・ストーリーが入ってこない・・・ets

大人は、賛否両論あるみたいです。

子供には、おおむね良好だったみたいです。

 

今じゃ考えられませんが・・・スタジオ・ジブリも、

「となりのトトロ」の頃は、興行収入も悪かったんです。

でも、地道に「金曜ロードショー」などでテレビ放送をしていき、

今の人気に繋がったんです爆  笑音譜

 

 

 

私は「メアリと魔女の花」も、好きです。

私は、去年、原作本も主題歌も買いました。

私は‘賛否両論‘あるのは‘人気の証拠‘だと感じています。

この悔しさをバネに、がんばって欲しいです!!

2018年8月24日、スタジオ・ポノック短編映画が公開されます。

私は期待しています照れラブラブ

 

それでは、季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませドキドキ