2018年3月16日

ディズニー映画「リメンバー・ミー」が公開ですドキドキ

私は、ひと足早く「リメンバー・ミー」のサントラCDを聞いています。

私は、もちろん、このCDを聞くとネタバレになりますが・・・・。

私は、このCDを聞いていて、映画への期待値が上がりましたアップ

明るく楽しい音楽に、ディズニーの絵が加わると、

どんな相乗効果が現れるのでしょうか爆  笑音譜

同時上映のディズニー映画「アナと雪の女王 家族の思い出」照れ

私は「アナと雪の女王」を見て、

再びディズニー映画を、好きになりました雪恋の矢

おなじみの声優さん達の歌♪に、私の妄想は膨らみますクリスマスツリー音譜

エルサ役・松たか子さん。アナ役・神田沙也加さん。

オラフ役・ピエール瀧さん。

あいかわらず良い味を出してます、オラフ雪ラブラブ

 

もうすぐ・・・ディズニー映画、公開クラッカー

楽しみですねねずみ桜音譜