東京 東京
1,620円
Amazon

今日、私の担当のスタッフさんに相談した結果。

やったぁ~!

手嶌葵さんのクリスマス・イベントに行ける事に、なりました照れラブラブ

私は、手嶌葵さんと、ご縁があったみたいで、嬉しいです。

 

Christmas Songs Christmas Songs
2,160円
Amazon

クリスマス・イベントと言うだけあって、

手嶌葵さんが、何かクリスマス・ソングを

歌われるかもしれません。

私は、楽しみですラブ音譜

 

しかも、今回のイベントでは、

私が、手嶌葵さんのCDを何か買ったら、

手嶌葵さんにサイン&握手していただけるんですビックリマーク

私は「東京」のCDアルバムを買う予定ですドキドキ

手嶌葵さんの「赤い糸」は、歌謡曲のようでもあり、

手嶌葵さんの色っぽさもあり・・・新境地ではないでしょうか。

私は、ニューアルバム「東京」は、好きです爆  笑ラブラブ

 

私にとって、久しぶりの、1人での大阪・梅田。

私は、極度の方向音痴なので、迷う時間も考慮しましたドキドキ

目的地は、阪急百貨店うめだ本店。

どうしたら、迷えるの?って思われる方々も、いらっしゃるでしょう。

でも、私は「徒歩5分」で迷える実力が、ありますキラキラ

私にとって「徒歩5分」の距離でも、「大冒険」なんですビックリマーク

 

私は、ビシバシ働いてビックリマーク

ビシバシ手嶌葵さんの音楽を楽しみますビックリマーク

 

それでは、またクリスマスツリークリスマスベル