私の家は、古い家で、

冬は、すきま風が酷くて・・・寒いんですガーンあせる

 

そこで、旦那さんが思いついたのが。

屋外用スリッパを、家の中(室内)で、履くことびっくり!?

 

私の室内用スリッパも、旦那さんの真似をしてみる事にドキドキ

旦那さんも「しまパト(=しまむらで、お買い物をする事。)」

してくれました。

しかも、私の大好きなミッキー柄が、あったんですラブ

うれしい事に、このスリッパを履くと、底冷えしない!!

私の足元は、冬なのに暖かいドキドキ

 

ついに、実父も、旦那さんの真似をしましたビックリマーク

もともとは、「屋外用」なので、

家の床などは痛みやすくなるかもしれません。

そこは、注意が必要です。

でも、お陰で、私の足元は暖かいし、ミッキー柄だし♪

このアイディアを思いついた旦那さん、ありがとうチューラブラブ

 

それでは、またねずみ雪の結晶