「ディズニー・アート展 図録」です照れラブラブ

私は、音声ガイドを聞きながら、

ディズニーの本物の絵を見たのですが、

とても感動しましたドキドキ

私は、家に帰ってから、落ち着いてディズニーの絵を見たいな、と

思い、買いましたドキドキ

 

上の写真は、クリアファイルです。

私は、まだ試していませんが・・・白い紙を上に載せると、

原画の線が浮き出るようです照れ

 

下の写真は、メガネ・ケース。

表紙と同じメガネ・クロスが付いてきますドキドキ

カワイイです照れ

 

晴雨兼用の折りたたみ傘傘雪の結晶

絵柄は、美女と野獣です。

 

11月18日は、ミッキーの誕生日ですね。

おめでとう、ミッキークラッカー

いつも、素敵な夢を、ありがとう爆  笑ラブラブ

 

それでは、またねずみ花束