昨日は‥‥‥ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

昨日は映画キングダムの試写会の舞台挨拶や宣伝で大沢たかおさんが来福、残念ながら試写会はハズレたが、めんたいワイドに出演、17時半に博多駅でイベントがあるとファン友さんとのグループラインで連絡が‥‥

午前中は習い事、午後からは入院中の母の面会と忙しい月曜日、とりあえずめんたいワイドは録画予約し習い事に出かける前に何も用事のない日だったら博多駅に来るくらいなら行けるのに‥とぶつぶつ独り言言ってたら主人から「行けばいいやんか」と有り難いお言葉が‥‥‥

で、母の面会後駅まで送ってもらいソニックで博多へ‥‥会場にも無事入れしっかり見ることが出来

た。博多駅3階のバルコニーだったので双眼鏡を通して拝見主演の山崎賢人さんと要潤さん大沢たかおさんと3人で‥‥

大沢たかおさんはもちろんだがが要潤さんも山崎賢人さんもテレビや映画で見るよりカッコよかった

。イベントに7000人集まったとのこと。

イベント時間はは30分位、待ってる時間が長かったが、癒され元気をもらった。

ただ周りは若者ばかりで私のようなオバハンはちらりほらり

キングダム今回も楽しみ。

終わってからは🍜🍺で1人でかんぱい

会場内の撮影はNGだったので終わって会場を後にしながらと1時間過ぎてからの博多駅のバルコニーを📷