2024/03/11 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

 


今日はゲネプロだったのですね。
そして13年前の今日は東日本大震災
仕事中でしたが突然のニュースにただただ驚いたことを覚えています。
まだ震災の影響をうけたままの方も多くいらっしゃるようです。
惠ちゃんもデビュー10周年記念でかなり影響があったようですね。
(私はこの頃の惠ちゃんは名前を知ってるのみでした。😅)
震災の時間に黙祷をされたとのこと
惠ちゃんの歌が多くの人を元気つけ支えとなりますように
コンサートツアー楽しみにしています