訃報が‥‥ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

八代亜紀さんの訃報

残念なニュースですね。

昨年9月から休養されてましたね。

昨年山内惠介さんが出演してたNHKのBS日本のうたの収録で歌を聴いたのが最初で最後でした。

流石に歌は良かったです。

ただここ何年か喋りが少し変だったのが気になってたけど

惠ちゃんとも何度か一緒に歌ってましたね。

私は八代さんの歌は雨の慕情や舟唄、花束(ブーケ)が好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。