クリスマスディナーショー&どさんこワイド179  札幌 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

 

何だかね
こういうブログを見ると地元福岡では毎年開催されてたディナーショー今年は夏冬共に開催されず例年に比べると近隣でコンサートも少く蔑ろにされてる気がするのは私だけかなぁ‥‥
ディナーショーに行ってる頃は高いの料理が美味しくないの不満言ってたけど(まわりの方でディナーショーとファンクラブ限定コンサートは高い割には歌がすくないので行かない人もいますが)なければないで不満な私は勝手なのかなと思っています