”全国縦断コンサート in 山口” | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

恵ちゃん、今日はお疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう!
私にとっては今年最後の恵ちゃんのコンサート
しかも私にとっては第二の故郷下関で‥‥
恵ちゃんも山口県は恩師星野哲朗先生の故郷でまたつばめ返しとの思い出もあり感慨深いものがありましたね!
流氷鳴きと冬枯れのヴィオラでは私もこみ上げてくるものがありました。 
アンコールのつばめ返しフルコーラスで聴きたかったです。
握手の時、恵ちゃんに話したいことがあったのに今日はありがとうございましたと言う言葉しか出なくて残念でした。
明日も四国でコンサート、今から移動でしょうか?
ゆっくり寝て下さいね。