”全国縦断コンサート in 福岡” | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

恵ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日はお疲れ様でした。
糸島市民まつりに続き福岡サンパレス行ってきました。
すごく良かったです。
席が後ろだったのでお顔がはっきり見えないのて双眼鏡で見ながら歌聴いて、ペンライト降って恵ちゃんコールしてと‥‥‥‥ 
素晴らしい時間でした。
特にアンコール私の大好きなあの歌!
ポスター作ってたので後ろの席から出しておもいっきり上げたのですが、見えなかったでしょうね。
係りの人に上げないように注意されました。(・・;)
最後の唇スカーレットも盛り上がりましたね。
ただ残念だったのがプレゼント渡せなかったこと、
地元のチョコレート持って行ってたのですが、恵ちゃんの出身地の恵友さんにあげました。
と、言うか押し付けちゃってごめんなさい、
頑張ってる恵ちゃん
年末には是非良い結果が出ますようお祈りしています。
今日はゆっくり休んでくださいね