”うたコン in 大阪” | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

恵ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
うたコンお疲れ様でした。
青春時代は私が短大時代流行ってた歌、その当時60代だった先生がよく歌ってました。
私にはそれこそ青春時代の歌!
楽しく聞きました。
最後にスカーレットポーズしたので今日は唇スカーレットは歌わないのだなと思ってましたが、アトラクションで歌われたのですね。
恵ちゃんの青春時代、是非是非、生で聞きたいです。
レモンと共々コンサートで歌って欲しいなぁと思います。