夢の話し | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今朝二度寝した時に見た夢 
海岸べりを歩いていると急に小雨が降りだした。
大きなビニール傘をさして歩いてて、何気に後ろを振り返ったら恵ちゃんが雨に濡れながら歩いている。
 コンサートツアー中なのて風邪を引かしたらいけないので、自分のビニール傘を渡した私。 
すると恵ちゃん、傘をさし、私を傘の中に入れてくられた
おまけに背中に手をあててくれ小雨の中相合い傘で歩きながら誰かに見られたらまずいよねと思ってたら目が覚めた。
もう少し相合い傘で歩きたかったなぁ(馬鹿❗)傘