周りに不倫している人いる? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

周りに不倫してる人いる? ブログネタ:周りに不倫してる人いる? 参加中

ブログネタからの投稿である。

周りに不倫している人いる??

今はいない・・・・・・・多分・・・・・・・・

私の知っている限りでは・・・・・・・・・

でも自分が知らないだけでいるかもしれないけど・・・・・・・・

と、思うのは昔から不倫している人がいる職場で働いたことが何度かあるから・・・・・

でも今は人の不倫(恋バナも含めて)には興味ないし何とも思わない