初詣行った? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行かない派!

ブログネタからの投稿である。
初詣行った?
私は行かない・・・・・・
行かない派ではなく行きたくても喪中のため行けないのだ!
だから正月料理を作っても年が明けたと言う気がしない.
喪が明けたら一番に神社にお参りしたい。

初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~