最近・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

5月に入ってから気の滅入ることだらけ、仕事関係のことなので、書けないけど・・・・

おまけに昨日は自転車の後輪がパンクしたりオートライトのカジメが取れたり・・・・・・

そして足の裏の角質取りをしてたら↓ 
DSC_0219-26.jpg 
 シートを外して足の裏を洗おうと脱衣所から風呂に入った途端転倒・・・・・
思いっきり臀部を打ち付け今も痛みとの格闘・・・・・・・
今月に入ってから負のスパイラル・・・・・
幸いだったのは打ち身だっただけのこと・・・・・・・
でも痛みに弱い私は今日は計画したこと何もしないで過ごした。

で、夕食はスタミナと元気をつけようと餃子
 
 DSC_0220-7.jpg 
DSC_0219-27.jpg 
 明日から少し元気になりますように・・・・・