横浜ガーデンホテルのランチ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

旅ブログの続きである。

鎌倉から横浜に戻り関内で友人達と待ち合わせ・・・・・

横浜在住の友人が横浜マダムに人気のランチを予約してくれてたので横浜ガーデンホテルに・・・・・・

料理は↓の写真
オードブル
 
  パン 5種類あり会おかわり自由
 
ビシソワーズ
 
大きなチーズを担当の人が切って下さり・・・・
 

シーザーサラダへ・・・・・
 

メインのロールキャベツ(正式名忘れた^^;)
 
デザートの前に・・・・・アイスクリームのエスプレッソ
 
デザート これもおかわり自由
  

たくさん食べてたくさんお話しして料理もすごく美味しかった。

この後は中華街、元町をブラブラ・・・・・・・・

羽田空港へ・・・・・

羽田では飛行機が30分の遅れ・・・・・・・

飛行機を見ながらまったり・・・・と行きたかったが・・・・・・・・

ブラインドで飛行機見えず(><)

↓もイマイチ

 
 
で、どうにか飛行機に乗り帰宅!!!

慌ただしい2日間だった。

そういえば先週の今頃は旅仕度していたなぁ・・・・・・