今週の土日は・・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

毎年恒例の研修会

今年は東京じゃなくて横浜で・・・・・・

早くから飛行機の予約はしてたのだけど父が入院中のこともありギリギリまで行けるかどうかわからなかった行けることになった。

ただいつもは2泊3日だけど今回は1泊2日で・・・・・・・

土曜日fが研修、日曜日は朝早く鎌倉に行った後横浜で友人と会う

ちょっとバタバタなスケジュールだけど、研修会で会う同業者の方や友人からパワーと癒しをたくさんいただけるのが嬉しい

特に私のために日曜日の予定を空けて下さってる友人達には感謝!!