ブログ復活です | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

仕事の関係でブログ休んでいた。

FBはチマチマやってたけど・・・・・・・^^;

実は昨日監査だった

で、予定していた23日の日韓映画文化交流研究会の「バンジージャンプする」の上映会も不参加・・・・・

監督さんが来られるのでかなり前からすごく楽しみにしてたのだけど・・・・・

仕方がない・・・・・

で、監査は・・・・・・・・

私の部署には来なかった(><)

まあいいけどね!!

監査の度に溜まった仕事と格闘する私・・・・

いつも急がない書類は後回しにするのでそれらがたまりまくり・・・・

職場じゃ落ち付いて集中してパソコン打てないので夜中2時位に起き出し夜な夜な家でやっていた。

職場の3倍くらい仕事が捗る。

で、ここ数日同じ部署の男性上司&男性同僚にかなりフォローしていただいて感謝!

と言っても監査で全てが終わった訳じゃなく、これからの仕事の見直しと言う課題が・・・

話は変わるけど・・・・・・・

まだ、GIジョー見に行ってない・・・・

そして今年は(も)大沢たかおさんのファンミも不参加・・・・・・