理解できない、こんな人 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

理解できない、こんな人 ブログネタ:理解できない、こんな人 参加中


ブログネタからの投稿である。


理解できない、こんな人


日頃は挨拶しても無視するのに自分の都合の良い時(お願いのあるとき等)だけ愛想よく話しかける人・・・・・・


人に頼み事をしておきながら、お礼のひとつも言えない人・・・・


物を送っても(人づてに渡しても)到着の連絡のない人・・・・・


仕事で物がない等のミスしても謝らないで「ないんですぅ・・・」ですませられる人・・・・・


結構周りにいるもんだねぇ・・・・・