昨夜は・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

恒例の友人宅で泊まりの飲み会!!


写真はないけど料理がたくさん・・・・・・


私も作ったけど・・・・・・


もちろんお酒も・・・・・・


ビール、ワイン、シャンパン、にごり酒など・・・・・


↓は友人が作ったもつ鍋・・・・


私が食べたもつ鍋でこれが最高においしい・・・・




美日々のたわごと

で、昨夜はビールワインの他シャンパン、にごり酒とちゃんぽんしまくった私


酔いつぶれて寝てしまい気がついたら6時半


お泊りしてしまった(><)