今日の夕食はハンバーグ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています


美日々のたわごと
上にかかっているソースはよく炒めた玉葱にケチャップ、赤ワイン
、ソース、焼き汁を入れ煮込んた。

(隠し味に醤油と砂糖を少
々・・・・)

上に乗せたのは庭に植えてた菜の花
手前味噌ですが、ふっくら焼けて美味しかった。
忙しい時用にハンバーグはたくさん焼いて冷凍した。
スマホになかなか慣れずスマホで撮った写真をPCにメール
しPCから投稿してるけど、メールを送るのにも一苦労(><)