大晦日は家で過ごす?外で過ごす? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす 派!


2012年も早いもので後2日・・・・・・


明後日は大晦日


で、ブログネタからの投稿である。


大晦日は家で過ごす?外で過ごす?


ほとんどが家で過ごしている。


子供の頃は母の実家(鹿児島県)に行ったことも何回かあるが・・・・・


結婚してからは9年間は親と別居だった時も大晦日はお正料理を作った後実家(自分の家)で過ごすのが恒例だった。


家を新築し両親と同居した年は年の瀬(12月30日)に主人の姉が急逝したので主人の実家で過ごしたが・・・・・・


それ以外は家!!!


ホントは大晦日から正月にかけて温泉にでも泊まり上げ膳据え膳で過ごせば楽なんだろうけどね。


でもこの時期は宿泊費も高いしもったいない気がする。


同じお金を使うのだったら違う時期に旅行したほうがいいような・・・・


でもどちらにしても大晦日も半日仕事だし今回は正月も仕事なので家にいたほうがいい。


多分仕事じゃなくても家の方が落ち着くと思う。









大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?