今日は・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

入院中の父が総合病院の整形外科に他科受診のため勤務を変更してもらい連れて行った。


自分自身も本調子じゃないので待ち時間はうとうとしていた。


腰痛を訴えてた父だけどMRIでは骨は異常なしとのことでほっとした

で、思ったより早く帰れた(15時)ので美容院にパーマ&カットに行った。

ここでも爆睡の私・・・・・

目が覚めたら↓に・・・・・・

終了後鏡に向かって携帯を向ける怪しいオバハン^^;


美日々のたわごと

ぼかしているので不気味だね・・・・