最近お疲れ気味? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

この時間にブログを更新している訳は・・・・・


(・・・・・って誰も聞いてないけど^^;)


テレビを見ながら(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・・・・


そして目覚めたのが1時過ぎで入浴しながら(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・・



で、風呂から上がったら今度は眠れなくなった(><)



テレビ見ながら寝てしまい気づいたら朝!は最近多いし ブログ更新しないことも多いこの頃


湯船で寝てたのも今日がはじめてではないが・・・・・・・・


最近ストレスだらけで疲れ気味・・・・・


そして三連休は土曜日お休み日曜日は出勤!!月曜日は半休


今日土曜日は所用で博多へ・・・・


眠れないのでこのまま起きていようかな・・・・