今日は・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

19日に法事があるので母と一緒に墓掃除・・・・・・


疲れた (o´Д`)=з


美日々のたわごと


夕食は冷蔵庫の整理で・・・・・


皿はしめじを豚肉で巻き焼き、塩、黒胡椒、酒、醤油を絡め味付け・・・


雑だなぁ・・・・・


小鉢は冷凍してた芋の茎とだしをとった後の昆布、煮て冷凍していた椎茸を炒め煮・・・・・


冷凍してた栗と黒米を入れた栗ご飯


わかめのスープ



美日々のたわごと


夕食を終えたら選挙へ・・・・・


選挙の後は・・・・・・

小学校の近くのマックでコーヒーを飲んで帰るのが掟になっている
私たち夫婦・・・・

近くにこじゃれたカフェらしきお店が出来てたので入りたかったの
ですが主人拒否られ掟に従いマックへ・・・・・・

ちなみにチキンタツタセット((↓の写真)を食したのは主人(少
しもらったけどね)、私は紅茶を飲んだ。

日頃はあまり食べない主人だが、今日はよく食べたね。


美日々のたわごと