11月13日 2 五志喜そうめん | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

松山での昼食は五志喜そうめん・・・・


お店は↓


かなり有名らしい・・・・・


美日々のたわごと-2012111312260000.jpg



最初に鯛めしと??が・・・・・・


鯛めしは前夜のホテルよりも格段美味しかった

美日々のたわごと-2012111311390000.jpg


その後五志喜そうめんが・・・・・・
美日々のたわごと-2012111311550000.jpg


そうめんって言っても季節柄にゅうめんで・・・・・・


麺は細めで美味しいけどだしが・・・・・・・・・・^^;


ちょっと期待はずれかな?


その後はフェリーで柳井に渡り職場へ・・・・・


雨が降りだしフェリーは揺れて気分が悪くなりそうなので看板へも上がらず写真も撮らず寝ていた。


帰りのバスでももちろん爆睡・・・・・


慌ただしくて疲れた・・・・・


今だに旅行疲れが・・・・・・・


今度道後温泉に行く時は、時間に余裕を持ってまったりしたい