かかし? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています



2,3週間前だったか、ケンミンショー見てたら、肉屋さんが考案した竹串にうずらの卵、赤いウインナー、縦半分に切ったフランクフルトを刺しパン粉づけして揚げた「かかし」と串カツが出てたので作ってみた。


残念ながらフランクフルトが売ってなかったので、あらびきで代用したけど・・・・・



美日々のたわごと-2012102618050000.jpg



美日々のたわごと-2012102618330000.jpg


素朴な味でまあまあ美味しかったけど・・・・・

でも形が・・・・・・(><)


うーん かかしと言うよりも・・・・・??何だろう???