髪、どれくらいのペースで切る? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

髪、どれくらいのペースで切る? ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る? 参加中


ブログネタからの投稿である。



髪、どれくらいのペースで切る?


今は3ヶ月のペースでカット&パーマ


大昔独身の頃も3ヶ月でカット&パーマだったけど、パーマ後1ヶ月にはカットしてたが・・・・・・


結婚してすぐは、専業主婦はパーマ代節減のため半年に一度すごく短く切りきつくパーマをかけ持たせていたが・・・・・・


現在は3ヶ月に1回・・・・・・


でも今回は髪を伸ばしたくて半年近く切らなかった。


暑い中を中途半端な髪の長さで我慢してたが、色々あって切ってしまった^^;