嫌いな食べ物なに? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

嫌いな食べ物なに? ブログネタ:嫌いな食べ物なに? 参加中


ブログネタからの投稿である。


嫌いな食べ物なに?


① かまぼこ、ちくわ、さつま揚げなどの練り製品


うどんや炒飯にはいってるかまぼこすごく嫌で、最近はうどんを食べるとき最初からかまぼこを入れないようにお願いしているけど炒飯のかまぼこは小さすぎて取り出すのに苦労する。

かにかまもNG

でも、仙崎や小田原の高級かまぼこはどうにか食べれるが・・・・・


②バターやミルクの味の強い料理やお菓子


香りが強いのはダメ!洋酒などでごまかされるのは良いが・・・・


③すいか


子供の頃一生分のすいかを食べたのであきた。