夏はやく終わってほしい? もっと続いてほしい? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい 派!


ブログネタからの投稿である。


夏はやく終わってほしい? もっと続いてほしい?


それはもちろん・・・・


早く終わってほしい!!!に決まっているっ!!


この暑さのせいで元々働かない頭は余計働かなくなるし・・・・・・


更年期で参っている肉体への負担は大きいし・・・・・・・


おまけに体がビールソフトクリームを欲し夏太り!!!(><)



こんな異様な暑さの夏はとっとと過ぎ去って欲しいっ!!




夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?