亜羅琲加 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています


昨日、一昨日とブログを更新せずに気がついたら朝・・・・・


で、まとめてブログ更新している。


前にも増して体調不良のこのごろ・・・・・


きつくてたまらない。


手管根症候群も気になるし、盆前から転けて打った膝が痛むので昨日は整形外科へ・・・・・


帰り、駅へ向かう道に↓の喫茶店がある。


若い頃数回(以上)入ったことあるオシャレなお店である。


懐かしくてン十年ぶりに入った


美日々のたわごと-2012082116020000.jpg


ケーキセットを注文



美日々のたわごと

チョコレートケーキとブレンドコーヒー


美味しかった!!


最近こういうお店ほとんどない・・・・・


ずっと続けて欲しいな