LBH FILM TOUR 2012 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

福岡国際会議場に行ってきた。


今回は11時の部1回のみ・・・・・・


開場1時間前につき待ってるあいだは並んでいる人たちとおしゃべり、初対面にもかかわらず盛り上がり、待ち受け画面を赤外線送信したりしていた。


香川から夜行バスで来られた二人組もいた。


今回前売り券は友人に取ってもらっていた。


ステージだったら最高の席だったのにね・・・・・・


CD付きでも3,800円の前売り券高かったけど見るだけの価値はあったと思う。


でも思ったより入場者が少なかったような気がした。


でも内容はすごく良く、ステージに真摯に取り組むビョンホンssiを見て前回同様、涙してしまった。


DVD化しますように・・・・・・・・




美日々のたわごと-2012081810430000.jpg

美日々のたわごと-2012081819330000.jpg