焼き鳥、焼肉、どっちが好き? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

焼き鳥、焼肉、どっちが好き? ブログネタ:焼き鳥、焼肉、どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥 派!


ブログネタからの投稿である。


焼き鳥、焼肉、どっちが好き?


私は・・・・・・・


焼き鳥・・・・・・


焼肉も嫌いじゃないけど、外でビールと一緒に食べるのは焼き鳥が一番!!


焼肉は焼き加減を気にしながら焼かないといけないので落ち着いてもめないけど、自分で焼かなくてもいいし・・・・・


心おきなくビールが飲めるし・・・・・


焼いてる鳥を待っているあいだはキャベツを食べながらビール美味しいし・・



特に豚バラ(鳥ではないか・・・・^^;)と手羽先、鶏皮が好き!!!




美日々のたわごと-2012050818330000.jpg

美日々のたわごと-2012050818350000.jpg

美日々のたわごと-2012050818360000.jpg



何だか焼き鳥が食べたくなってきた・・・・・





焼き鳥、焼肉、どっちが好き?
  • 焼き鳥
  • 焼肉

気になる投票結果は!?