今日も・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています





初盆参りで主人の叔父の家小郡まで・・・・・


昼食時にさしかかったので途中で昼食


飛び込みで台湾料理のお店に・・・・・


お店の名前は都府・・・

看板は撮り忘れた^^;



美日々のたわごと-2012081412340000.jpg

美日々のたわごと-2012081412320000.jpg

美日々のたわごと-2012081412310001.jpg

メニューは色々あるけど日替わりランチAとBを注文


分けて食べた


最初にBランチ

醤油味のラーメンにご飯、鶏肉と野菜の炒め物に揚げ餃子、漬物


すごいボリューム!!



美日々のたわごと-2012081412120000.jpg


Aランチは回鍋肉、油淋鶏、、スープ ご飯 漬物


こちらももちろん負けてないないボリューム


実はご飯が丼ぶりで来てたのだけど食べきれないので残すともったいないので戻し、Bランチのご飯を二人で分けて食べた。


美日々のたわごと-2012081412150000.jpg



料理の味はそこそこに良い・・・・


ラーメンのスープもあっさりしたいい味だし・・・・・


ただAランチのスープがガラの味が強すぎ、臭みを感じたのが気になったが・・・・・


 

最後にアイスコーヒーが・・・・・・


美日々のたわごと-2012081412280000.jpg


ご飯スープおかわり自由 これで680円は安いよね!!


お店を出たあと叔父の家に向かってたら道なりに中華料理もお店が3軒あった


中華ランチの激戦区かなぁ?