今日は職場の日帰り旅行っ! | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

途中、JAのお店や唐津神社に寄り呼子へ・・・・


神社では結婚式が・・・・・・


これは縁起がいいわぁ・・・・・・


全くの他人なのに写真を撮らせて欲しいと連れがお願いしたら気持ちよく応じて下さったのでカメラ

そして、私達がバスに乗ったらバスの前を歩いて行かれたので皆で拍手とおめでとうコール!!!


素敵な笑顔で手を振って下さいました。


素敵な御夫婦だった。


末永くお幸せに!!!!


ブログに勝手に写真載せた上、上手く絵かきできなくてごめんなさい!





で、!呼子でビール片手に昼食 ↓



美日々のたわごと-2012061611490000.jpg

美日々のたわごと-2012061612040000.jpg

美日々のたわごと-2012061612150000.jpg

美日々のたわごと-2012061612190000.jpg

美日々のたわごと-2012061612200000.jpg

美日々のたわごと-2012061613090000.jpg

美日々のたわごと-2012061613120000.jpg

美日々のたわごと-2012061613220000.jpg


料理の途中(イカのげそが天ぷらになるまでの間)途中展望風呂に入った。


温泉じゃないけど、眺めが良く快適だった


その後はお魚市場で買い物して職場へ・・・・・