大阪、京都、神戸、住むなら? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

大阪、京都、神戸、住むなら? ブログネタ:大阪、京都、神戸、住むなら? 参加中

私は大阪 派!



ブログネタからの投稿である。


神社仏閣巡りが大好きで何度行っても飽きない京都が大好きな私であるが、住むとしたら大阪!!


実際はそうでないかもしれないが、京都は観光地なので物価(特に食べ物)が高くて暮らしにくいと言うイメージがあるから・・・・・


神戸は私にはおしゃれな過ぎる街かなぁ・・・・・


大阪はそこそこ物価も高くないようなイメージがある。


京都奈良神戸にも近いし、交通の便も良いし・・・・・


住むとしたら出来れば京都寄りの大阪(京阪電車路線)がいいかなと思う





大阪、京都、神戸、住むなら?
  • 大阪
  • 京都
  • 神戸

気になる投票結果は!?