イケメンは損?得? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

イケメンは損?得? ブログネタ:イケメンは損?得? 参加中

私は 派!


ブログネタからの投稿である。


イケメンは損?得?



得!!


私の経験だが若かりし頃、ブティックで服を見ていた。


買う気がなくふらっと入ったお店だったが、イケメン店員に勧められ試着、サイズも丁度よく似合ってると言われ買った経緯がある。


結婚してからも、デパートで某●ン●ルライフで主人の服を見ていたらまたまたイケメン店長が・・・・


デパートにイケメンはオバハンの目の保養にもなりますなぁ・・・・


で、また・・・・・・


お買い上げいたしましたっ!


そして、主人の服はこのメーカーと決めて購入し・・・・


主人とも何度かその売り場へ・・・・・


夫婦共々イケメン店長とも顔見知りとなり・・・・・・・・


主人がいなくてもサイズを把握しているイケメン店長!!

そしてバーゲン商品でも主人が気に入らなければ自分のいる日だったら交換OK・・・・と言った間柄になったにもかかわらず・・・・・・


イケメン店長は他のデパートに転勤!!ガーン


それから、主人の服はどうでもよくなり(爆)・・・・・・


某●ン●ルライフはたまーにしか覗かないようになった私・・・・・・


多分イケメン店長がいるかいないかでお店の売り上げは変動してると思う・・・・


だから、お店の売り上げ貢献度においてもイケメンは得!!!だと思う・・・・・


●崎●筒●の某●ン●ルライフのイケメン店長カムバック!!!


私の目の保養のためにも・・・・・(爆)







イケメンは損?得?

気になる投票結果は!?