あなたのお父さんとの思い出を教えて? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

あなたのお父さんとの思い出を教えて? ブログネタ:あなたのお父さんとの思い出を教えて? 参加中

私はその他(自由記入) 派!



ブログネタからの投稿である。


あなたのお父さんとの思い出を教えて?


父との思い出と言えば卵焼き・・・・


多分、私が小学校の低学年の頃だったと思う。


夕食時母がいなくて(はっきりとは覚えていないが何かあって外出してた)父が夕ご飯を作ってくれた。


おかずは卵焼きとから揚げ


から揚げは少し加熱不足だったが、卵焼きはふわっと綺麗に焼けていて絶品だった!!


母が作ったよりもずっと綺麗で美味しかったことを今だに覚えている。


がっ!!何度もその思い出を父に話しても作ってくれることは2度とない。


私のお父さんとの思い出は2度と味わえない幻の卵焼きである。





あなたのお父さんとの思い出を教えて?
  • 自転車の練習をした
  • 一緒にキャッチボールやサッカーなどをした
  • 肩車や飛行機をしてもらった
  • 一緒に滑り台やブランコに乗った
  • 毎日お風呂に一緒に入った
  • その他(自由記入)

気になる投票結果は!?

タビオ “父の日フェア”
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
父の日
父の日ギフト
タビオ公式ブログ