「携帯を見せて」恋人に言われたらどうする? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中

ブログネタからの投稿である


「携帯を見せて」恋人に言われたらどうする?


恋人はいないけど(笑)主人に言われたら・・・・・・・・


待ち受け画面だけは見せるけど・・・・・・・・・・・


中身は見せない・・・・・・


もちろん主人の携帯を無断で見るようなことはしない・・・・・・


携帯の中ははお互いのプライバシー・・・・・


身内にも恋人にも見せるものではないと思ってるから・・・All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?