出会いと別れ、今シーズンどっちが多い? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

出会いと別れ、今シーズンはどっちが多い? ブログネタ:出会いと別れ、今シーズンはどっちが多い? 参加中



ブログネタからの投稿である。


出会いと別れ、今のシーズンどっちが多い?


別れ・・・・・


この時期辞める人が多い・・・・・


私の職場では先月末で6人、来月も2人いるそうだ・・・・・


今まで働いていたどの職場でもだが、私が仲良くしてた人やお友達になりたい人、尊敬できる人、すごくいい人達が辞めて行くのが多いのがすごく悲しい・・・・