今日はひな祭りなので・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

散らし寿司と蛤のお吸い物・・・・・



美日々のたわごと-2012030319390000.jpg

鯛のお刺身(外出していた母&お仕事のmy夫用・・・・私と父は昼間鯛茶漬けを食べたので・・・・)


美日々のたわごと-2012030319440000.jpg

蓮根のはさみ揚げ&鶏と玉葱のかき揚げ・・・・


美日々のたわごと-2012030319410000.jpg

夕食準備をしている途中妹と姪が来ると連絡があったので慌てて↑の量を増やし料理を追加・・・・・


一昨日の夕食も作ったのだけど姪の大好きなサーモン巻き

美日々のたわごと-2012030319420000.jpg