約10日ぶりの更新は・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

職場の人との飲み会(歓送迎会)


職場の近くの焼鳥屋さんにて・・・・・・・


ここ最近体調不良や職場でのことや諸々ありブログを更新してなかったけど・・・・・・


久しぶりの更新が飲み会とはどうよ?


実はわたくし・・・・・・


15日間ほどお酒が飲めず食欲もなかったのだけど、今日は久しぶりにたくさん食べ生ビールも4杯飲んじゃいました^^;


さいこーに美味でありんした~~~~


↓料理の写真がもろもろだけど、我が部署の掟に従い、鶏肉のたたきと生玉子は食してないです・・・・・


美日々のたわごと-2012012018110001.jpg

美日々のたわごと-2012012018190001.jpg

美日々のたわごと-2012012018260000.jpg

美日々のたわごと-2012012018330000.jpg

美日々のたわごと-2012012018470000.jpg

美日々のたわごと-2012012018490000.jpg

美日々のたわごと-2012012018530000.jpg

美日々のたわごと-2012012019000000.jpg

美日々のたわごと-2012012019050000.jpg

美日々のたわごと-2012012019120000.jpg

美日々のたわごと-2012012019130000.jpg

つくねも鶏団子も軟骨が入ってすごく美味しかった・・・・です
美日々のたわごと-2012012019180000.jpg

美日々のたわごと-2012012019190000.jpg

美日々のたわごと-2012012020010000.jpg

美日々のたわごと-2012012020030000.jpg

美日々のたわごと-2012012020360000.jpg

次回このお店に行くときは↓を是非~~~
美日々のたわごと-2012012018110000.jpg