大明坦坦麺 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています


↓博多駅デイトスの2Fの大明坦坦麺


つぶやき日記-201001211831000.jpg


久しぶりに坦坦麺を注文・・・・


普通サイズでは大きいので小を・・・・・・・350円


以前、坦坦麺の容器はプラ容器だったが陶器の丼に入っていた。


つぶやき日記-201001211819000.jpg


写りが悪いけど(プラ容器に入っている)3年前に食べた坦坦麺↓





つぶやき日記-坦々麺


色んな意見もあると思うが私はこのお店の坦坦麺の味が好きである。


それと何故かご飯ものが少し食べたくて炒飯も350円とお手ごろだったので注文した。値段的に量も少ないだろうと思って・・・・・・・


が!↓の量・・・・・・(完食出来ず・・・・・・)


つぶやき日記


おまけに味の強い坦坦麺の後に来たので味が薄く感じた・・・・・・


手前のお漬物は美味しかった・・・・・・


付いてるスープはうーん・・・・・・ガーン